【2020年版】滝亭 宿泊体験記

お部屋

今回は2階のお部屋!

旅館なのに間接照明!そしてふかふかのふとん!シンメトリーのアートもいい感じだ。

テレビの下には薪ストーブも。本物かどうかは最後まで見分けがつかなかった。

縁側?サンルーム的なスペース。夜にはライトアップされた滝を楽しめる!

旅館で洗面台がダブルのところは他にない!気がするくらい。それでいて旅館らしさは失っていない造作洗面台。

備え付けの露天風呂。外はめちゃくちゃ寒いがライトアップされた滝を見ながらの入浴は最高に気持ちいい。

夜ご飯

食事は一階にしつらえられた個室でいただくスタイルだ。なんといっても品数!

結論、大満足で幸せな夜ご飯になった。千と千尋の湯屋に来ている気分だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です